健康・美容・ダイエットなどのために飲んでいる飲み物の体験談

健康・美容・ダイエットなどのために飲んでいる飲み物の体験談

 女性ならではかもしれないのですが、健康のため、美容のため、ダイエットのためなど、何らかの自分の内側磨きのために飲んでいる飲み物の感想や体験談を語っていただきました。みなさん、私が思っていたよりもたくさんの飲み物を飲んでいるようで、その声も様々でした。

当サイトはあくまでも体験談です。
 当サイトの内容はあくまでも個人の体験談であり、その効果を保証するものではありません。実際に飲んでみたけどそんな効果なかった、公式サイトを見てみたけどそんなこと書いてなかったなどもあるかもしれません。あくまでも個人の体験談であり、思ったこと、感想です。ご了承いただければ幸いです。

寄稿してもらった記事は
 様々な体験談を書いていただいていますが、ライターさんが思うがままに書いてもらっています。ある意味では本音の本音だとも言えます(良い意味でも、悪い意味でも)。ですので、例えば、【おいしい】と書いていたとしても、ライターさんの【おいしい】であり、実際に飲んでみたら美味しくなかった、などもあるかもしれませんので、ご注意くださいませ。