美容と健康にファンケルの本搾り青汁プレミアム冷凍

美容と健康にファンケルの本搾り青汁プレミアム冷凍

 以前、美容と健康のために青汁を飲んでいました。青汁はたくさんの商品が販売されていますが、粉末を水で溶かす青汁よりも、ダイレクトに栄養が入ってそうな、「ファンケルの本搾り青汁プレミアム冷凍」を選びました。

 冷凍で1カ月分が30袋。金額にして3950円です。1日1袋を解凍し、冷たいうちに一気に飲んでいました。3か月継続して飲んだところ、野菜不足が解消されたせいか、お通じも良くなり、お肌もきれいになりました。このファンケルの青汁は化学農薬を一切使っておらず、国内産ケール100%を使用し、搾りたてを急速冷凍したものです。自然そのものの味わいがあり、おいしく飲めます。

 青汁といえば苦いというイメージを持ちますが、冷たいまま一気に飲むので、苦さも感じず、とても飲みやすい商品です。飲むと、体に染みわたるような感じがします。3か月で止めたのは、やはり、搾りたてを急速冷凍した商品なので、お値段が高めだったことです。あとは、思いのほか、冷凍庫の場所を取るので、あまり続けられなかったということです。

 ですが、体にはとても良く、青汁の効果がすぐに感じられる商品なので、お通じがいまいち、肌荒れがひどいという方は一度試していただきたいおすすめ商品です。疲れた体に青汁が染み渡り、健康を保つことができると思います。野菜不足を感じてる方、体が疲れてどうしようもないと思っている方、肌荒れが気になるという方は、ぜひこのファンケルの本搾り青汁プレミアム冷凍を試してほしいです。