健康的にダイエットしたいならグリーンスムージー

健康的にダイエットしたいならグリーンスムージー

 便秘解消のためとダイエット目的で「ミネラル酵素グリーンスムージー」を毎日飲んでいます。ネットのランキングや口コミで評判が高かったため、これを選びました。1ヶ月分は2500円ぐらいです。お得な定期コースを利用すればもっと安くなります。1ヶ月お試しでなかなか良かったので、次からは定期コースで注文することにしました。

 飲み方としては、毎朝このミネラル酵素グリーンスムージー2杯と水200ccを専用のシェイカーで作って飲んでいます。マンゴー味が甘くて美味しいです。豆乳や牛乳、炭酸水と割っても美味しく飲めます。特に豆乳は、牛乳よりも低カロリーでサラッと飲めるのでオススメです。

 どちらかと言えば、ダイエットよりも便秘解消の方が目的となっているため、完全に置き換えダイエットはしていません。そのため、このグリーンスムージーのみで朝食なしの時もありますし、朝食を少し食べる時もあります。その時の状態に合わせて飲んでいます。ダイエット目的の場合は、完全に朝食と置き換えて飲むと、より効果が上がると思います。

 現在1ヵ月程続けていますが、便秘は解消されました。また、体重も2kg程減ったので、ダイエット効果も実感できています。とにかく、飲んでいると健康にいい気がします。便通が良くなったことで、体全体の調子もいいですし、冷え性も改善してきた気がします。そのため、ダイエット目的というよりも健康目的で、このまま飲み続けていきたいといった気持ちです。

 ミネラル酵素グリーンスムージーは低カロリーなのに栄養満点なので、健康的に痩せたい人にオススメです。